
サンドイッチで余ったパンの耳を使って作りました。
鶏御膳をストックしておくと、いろんな料理に使えてとっても便利!
今回のレシピに使った材料
・お湯・・・パンがひたひたにつかるくらい
・トマト 粗みじん・・・大2
・特選 鶏御膳・・・大1
・無塩国産鶏コラーゲンキューブスープ・・・1ヶ
・乾燥野菜 ほうれん草・・・ひとつまみ
・ケイズマイスター・・・ひとつまみ
※分量はミニチュアダックス基準です。
作り方

1.材料を用意
トマトは粗みじんに刻んでおく

2.小鍋にコラーゲンキューブスープを入れ少量のお湯で溶かしパンの耳をちぎっていれる
パンがひたひたにつかるくらいお湯を加える

3.2を火にかけトマトと鶏御前を加えてトロトロになるまで煮込む 水分が少なそうなら足す

4.ドロっとした状態になれば完成☆ 仕上げにほうれん草とケイズマイスターを振りかける


