
ヤギミルクには疲労回復や動脈硬化の予防などに作用するタウリンが牛乳の20倍含まれています!
今回のレシピに使った材料
・キャロブパウダー・・・小1
・ゼラチン・・・3g
・お湯(70℃〜80℃)・・・100cc
・イチゴ・・・1個
・ミント(あれば)・・・1枚
※分量はミニチュアダックス基準です。
作り方

2.キャロブパウダーとヤギミルクを少量のお湯で溶きのばす

3.分量のお湯にゼラチンを加えてよく混ぜ、さらに2で溶いたものを加えてよく混ぜる

4.容器に3を流し入れる

5.粗熱を取り、冷蔵庫で冷やし固める

6.イチゴを薄くスライスする

7.固まったら上にイチゴを飾り付けてミントをのせれば完成☆

