
固めのクッキーです(*^-^*)
今回のレシピに使った材料
・キャロブパウダー・・・20g
・卵(L)・・・1個
・オリーブオイル・・・大1強
■ 飾りつけ
・野菜のめぐみ・・・適量
・ヤギミルク・・・適量
・クランベリー・・・適量
・アプリコット・・・適量
作り方
2.1に卵、オリーブオイルを入れよく混ぜる。
3.ひとまとめにしラップに包んで冷蔵庫に30分寝かす。
まとまりにくければ少しオリーブオイルを足してください。
4.冷蔵庫から出し、約5ミリの厚さに伸ばし好きな型で抜く。
★両端にお箸を置いてのばすと厚さが均一になります。
5.オーブン皿に並べます。
6.180℃に熱したオーブンで15分焼き、冷ます。
7.ヤギミルクパウダー・野菜のめぐみをそれぞれ固めに水で溶いたもので飾り付けします。
ドライフルーツは小さくカットして使います。
★ヤギミルクパウダー・野菜のめぐみを水で溶くときは極少量から様子をみてください。
かなりもったりするくらいが丁度いいです。

ラッピングしてお友達へのプレゼントにも☆
ハッピーバレンタイン!
