
なので、レバーを少しでも食べやすいようにと考えました。
人用は塩コショウ・ガーリックの味で、わんこは素材の味でいただきます!
今回のレシピに使った材料
・小麦粉・・・少々
・いんげん・・・4〜5本
・人参(中サイズ)・・・1/3本
・バター・・・少々
・オリーブオイル・・・大1
■ 人用
・塩コショウ・・・少々
・ガーリックパウダー・・・少々
作り方
2.いんげん・にんじんは5センチ位に切り、レンジで加熱調理しておく。
3.レバーに小麦粉を軽く振りかける。
4.熱したフライパンにバターとオリーブオイルを入れ、レバーをソテーする。
5.焼き目が漬いたら裏返し、野菜を横で炒める 焼き上がったら皿にあげる。

6.人用ソースを作る。
フライパンに残った油に醤油・りんご酢・砂糖を加え、軽く煮詰めてバルサミコ風ソースを作る。
7.お皿にいんげんと人参を交互に並べ、その上にレバーを盛り付け、人用は6のソースをかけたら完成!

簡単手作りごはんお試しセット(牛ハツ)![]()
30秒でできる!お湯をかけるだけの簡単手作りごはんセット!健康一番・ケイズマイスター・牛ハツのセット。国産牛の貴重なハツ(心臓)を使用。ビタミンB1や鉄分が豊富!心臓にトラブルのある子に特にお勧め!

